整理整頓、掃除で部屋も心もスッキリしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日のホロスコープ

おはようございます。紺野です。

今朝も早速、今の星の配置を見ていきたいと思います。

月と木星、冥王星の調和的な角度

今朝は乙女座にいる木星と月が重なっています。

冥王星とも調和的な角度。

これだけ見るといい感じなのですが、この木星はここのところずっと海王星と土星がハードな角度でからんできています。

4月15日くらいから出来ていた木星と海王星の180度。

今週半ばにはこの角度が解消されますので、期待感いっぱい!夢いっぱい!みたいな感じでヴィジョンが膨らんでいたのに、なんかどうなの?これどうなるの?みたいなモヤモヤがあった人は良い意味で現実が見えてくるんじゃないかと思います。

16日には土星の90度も解消されてきますので、木星の力がちょっと抑えられていた感じが解消されて、のびのび本領発揮できるような雰囲気です。

整理整頓、掃除でスッキリ

引き続き月が乙女座にあります。

今日、家で過ごす方は、お掃除デーにしてみてもよいのではないかと思います。

無駄な物、いらないものをスッキリ整理してみてください。

自分の持ち物や環境は、自分自身の心の現れだったりします。

部屋が整うにつれ、自分の思考も整理することができて、自分が本当にやるべきことが見えてきたりするんですよね。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日になりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG