スムーズに動いているときには手がつかなかった案件を見直してみる

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

8月ももうすぐ終わりますが、まだまだ暑いですね〜!

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

焦りやイライラしすぎに注意

今朝も引き続き月は蠍座にあり、お昼を過ぎると獅子座にある火星と90度になっていきます。

火星の刺激でついカッとなってイライラしやすかったり、そわそわと落ち着かないようなこともあるかもしれません。

つい頑なになってしまって人と衝突するようなこともありそうですので、気をつけてみてください。

今は水星逆行中ですので、なかなか思うように事が進まなくてイライラ!なんてこともありがちかもしれませんよね。

焦ったところで状況が動かないのであれば、忙しいとき、スムーズに動いているときには手がつかなかった案件を見直してみると良さそうです。

過去に学んだことをもう一度復習してみるのにも向いているときですので、この時期に実力強化のための勉強に力を入れてみるのもアリではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ガーネット

コツコツ続けた努力に実りをもたらすと言われるガーネット。献身と永遠に変わらぬ愛を象徴する石です。人生の中で、衝撃的な変動が起こった時に支えてくれる、底力のある石でもあります。

ガーネット&シトリン・ピアス