目の前の仕事に情熱的に取り組みたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日も、星回りについて見ていってみたいと思います。

ピュアな意欲を大事にして、行動的になりたいとき

今日は引き続き月が牡羊座にいます。

目の前の仕事に情熱的に取り組みたいときです。

物事をスピーディーに展開させたくなるときですが、前のめりになりすぎてうっかりミスをしないように注意してみてください。

こうしたい!これがやりたい!というピュアな意欲を大事にして、行動的になってみてください。

いつもより決断力も増していくときですので、迷っていたことに答えを出して展開させていくのにもよいタイミングです。

自分のためにならないのに続けているものや関係を断ち切ることが出来るときですので、勇気をもって進めてみてくださいね。

あと2日で蠍座にいる火星が順行に

牡羊座の支配星である火星はここのところずっと逆行しているのですが、あと2日で順行に戻ります。

本当に勢いが出て物事が動いていくのはここからかもしれません。

今までなかなか事が進まなくてモヤモヤしていたとしても、実際的な動きが出てくる気配が感じられるのではないかと思います。

チャンスが来たときにサッと動けるように、コンディションを整えておいてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!