「自分軸」に戻って、自分の独自の考えで行動してみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日も現在の星回りについて見ていってみたいと思います。

自分軸で考え、動いてみる

月は牡羊座にあって、0度で天王星と重なり、双子座にある水星と60度の調和的な角度になっていきます。

直感が冴えますし、自分の独自の考えで行動したくなるんじゃないかと思います。

人の意見を取り入れることも時には大事なのですが、自分の思いつきで勝手に動いていったらあっという間にうまくいった!という展開もアリですよね。

自分はどうしたいのか、どう思うのか。

そういう「自分軸」にちゃんと戻って、目の前の成すべき仕事に取り組みたいときです。

夜にはこの月は牡牛座に移動しますので、仕事が終わった後は段々とゆったりした気分になっていくんじゃないかと思います。

わくわく出来るような嬉しいこと

蟹座にある金星に、乙女座の木星(60度)、魚座の海王星(120度)、山羊座の冥王星(180度)という角度ができます。

楽しくて気分が盛り上がって、ちょっと贅沢な思いもできてしまうかもしれません。

何か「わくわく出来るような嬉しいこと」もありそうです。

でも、気持ちが高揚して、気がついたらつい散財しちゃってた!とならないようにお気をつけくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!