獅子座の新月。情熱的に自分のやりたいことを追求したいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

獅子座の新月

おはようございます。紺野です。

今朝も今日の星回りについて見ていきたいと思います。

獅子座の新月

今日は獅子座の新月。

新月は新しい始まりのときで、新しく何かをスタートさせるには最適なときです。

獅子座は太陽のように自ら輝く星座(サイン)なので、自分らしさや魅力を躊躇なく発揮していけるといい感じではないかと思います。

あなたは最近、自分の思いにまっすぐ向き合うことができているでしょうか。

自信がなかったり、人目や年齢など気にし過ぎてしまったり、面倒だな〜と思っていたりすると、自分の中にある「本当の思い」に蓋をしてしまうことがありますよね。

でも今は、そういうものをとっぱらって、自分にとっての「自己実現」は何なのか?この人生で何をやっていきたいのか?考えてみて、自分の本気を引出してみてください。

情熱的に自分のやりたいことを追求したいとき

しかも、今は火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)に星が集まっていて、熱い!

情熱的に自分のやりたいことを追求したいタイミングです。

もし、何かが違う、これは本当に自分がやりたい生き方じゃない!みたいな思いがあってくすぶっていたなら、「点火」しちゃってください。

自分の中にある「熱い思い」をもう一度思い出してみましょう。

そんな思いを持っていたのは昔のことでもう思い出せない…となっている場合。

こういう際の処方箋としては「誰かの熱い思いに触れる」ことをおすすめします。

情熱は感染るんですよね。

好きなミュージシャンのライブを見にいったり、熱く生きた人物の自伝小説を読んだり、憧れの誰かに会いに行ったり。

実際に情熱的に生きている人のエネルギーに触れると、自分のハートに火がつきます!

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG