週末のレジャーに関して、創造的な遊びの計画を立ててみる

獅子座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

ちょっと気分屋になってしまいがちなとき

今朝は月が蟹座にあり、乙女座にある金星・火星と60度、牡羊座にある天王星と90度ができています。

興味の対象や面白そう!と思ったことに対して積極的になれそうな雰囲気ですが、感情面で変化しやすく、ちょっと気分屋になってしまいがちかもしれません。

11時半になる少し前には、月は蠍座に入ったばかりの木星とも90度。

判断が甘くなったり、特に興味をそそられないことに対してはいい加減さが出てきそうな感じも…。

16時になる前には、月は獅子座に移動します。

土日にお休みがとれる方は、週末のレジャーに関して計画を立ててみてください。

子供のように夢中になって遊んでみると、固くなった頭が刺激されて、もっと自由な発想ができるようになります。

創造性を発揮できるクラフトやDIYなどもおすすめです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

カーネリアン

行動力、バイタリティー、情熱、積極性、意志決定力といった、自己実現や仕事の成功必要な質を高める石です。
また、雑念を払って“今ここ”に存在することを助け、さらにグラウンディングする働きもありますので、目の前の現実に集中するパワーを与えてくれます。

ローズクォーツ&カーネリアン・ブレスレット