ポジティブな意欲が湧いてきて活動的になれそうなとき

天秤座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

ポジティブな意欲が湧いてきて活動的になれそうなとき

今朝は月が天秤座にあり、獅子座にある太陽・火星と60度。

ここのところモヤモヤ気分が晴れなかったとしても、今日はポジティブな意欲が湧いてきて活動的になれそうです。

なんとなく気分が乗らなかった案件も、今日は先に進む決断ができそうな感じもあります。

今日明日は、気分転換するなら目の保養がおすすめです。

ギャラリーに立ち寄ったり、ウィンドウショッピングなども。

ちょうどサマーセールの時期ですし、今の自分にぴったりのファッションを探しに出かけてみるとお気に入りのアイテムとの良い出会いがあるかもしれません。

ここ最近は溶けそうなくらい暑くなる日も多いですが、天秤座の月の日は腰まわりの冷えに特に注意。

お腹を出して寝ないように気をつけてみてくださいね〜!

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

ジェード(翡翠)

調和とバランスの石で、ハートの器を広げることを促します。身に付ける人を保護し、睡眠時の夢を見ることを助けます。また、落ち着きをもたらし、決断力を高め、即座に行動することを助けると言われています。

ジェード(翡翠)・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG