営業活動◎積極的な人とコミュニケーションを【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日も、星回りについて見ていきたいと思います。

積極的に人とコミュニケーションを取りたいとき

今まで蟹座にいた水星が獅子座に移動します。

2日前に金星も獅子座に入っていますが、この金星と水星が重なって0度になっていきます。

話好きな方は盛り上がってしまって、おしゃべりが止まらなくなるくらい楽しいかもしれません。

積極的に人とコミュニケーションを取りたいときです。

営業活動も内容が伝わりやすく、思うような成果が出やすいときではないでしょうか。

獅子座ですので、この時期は堂々と自分らしさを出すことが人気者になれる秘訣です。

穏やかな気持ちで過ごせるとき

月は引き続き蠍座にあり、海王星と120度、木星、冥王星と60度の調和的な角度をとっていきます。

割と穏やかな気持ちで過ごせるときではないかと思います。

蠍座の月ときは大切な人と親密な時間を過ごすのも楽しいのですが、一人で仕事にがっつり集中するのにも向いています。

深く掘り下げたいこと、研究したいことがあれば追求してみてください。

気になることがあれば徹底的に調べたり学んでみると、専門分野に関して実力がついていきます。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!