コミュニケーション◎気持ちが盛り上がって行動したくなるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も、今の星回りについて見ていきたいと思います。

気持ちが盛り上がって行動したくなるとき

ここのところ蠍座にある火星と蟹座にある太陽が120度の調和的な角度を作っていますが、今朝はそこに月が重なっています。

とても勢いがあり、動きたくてうずうずしてくるかもしれません。

何かを決めるときもスパッと決断できるような、男前な感じです。

どちらも水の星座なので、感情的な動機で行動したくなるような感じです。

気分が盛り上がるとポジティブな行動に出やすいと思いますので、例えば自分で自分をすごーーーく褒めたり、肯定的な言葉を自分に言い聞かせたりして鼓舞してみてください。

月が射手座に移動

この月は夜には蠍座から射手座に移動します。

今までより気持ちがオープンにシンプルになっていくのではないかと思います。

向上心もムクムクとわき上がり、自分を高めるために何かを学んでみたくなるかも。

そしてその時間には、獅子座にある金星、水星と120度になっていきます。

夜は友人をさそって飲み会やパーティーで盛り上がっても楽しいんじゃないかと思います。

素直に自分らしさを出せそう。

人との交流がうまくいきやすいときですので、交流会などの出会いの機会があれば、参加してみると良い関係づくりが出来るときです。

今日は1日を通じて、積極的な動きに星を使っていけそうな1日ですね〜。

あなたはどんな風にこの星回りを使っていきたいですか?

今日も良い1日となりますように!