射手座の月。自由闊達に動きたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

射手座の月

おはようございます。紺野です。

紅茶もお茶も大好きで、1日に何杯も飲んでしまう私ですが、ここ10日間くらいカフェイン経ちをしています。

最初の数日は頭痛がしたり、だるさが出たりしていたのですが、今朝は寝起きもスッキリ。

心なしか、肌の調子も良くなってきたように感じています。

なかなか疲れがとれにくくなっている方にはカフェイン経ちおすすめです!

さてさて、そんな今朝の星の動きはどうなっているでしょう?

射手座の月。自由闊達に動きたいとき

引き続き月は射手座にあります。

この月は乙女座にある木星と90度になります。

前向きに考えることは大事ですが、楽観的にとらえ過ぎて読みが甘くなりやすいかもしれません。

何事も過信しすぎには注意です。

あと、落ち着きがなく無駄な動きが増えて疲れちゃったりとか。

大雑把にルーズになっちゃったりとか。

もうすぐ満月で満ちていく月なので、エネルギーが湧いてきて活発な時ではあるんですよね〜。

この月は牡羊座の天王星と120度の調和的な角度にもなっていきます。

直感が冴えるときですし、自己主張したり自分らしさを打ち出していくのには良い星回りです。

画期的なアイデアを突然思いついて、実行したくなるかも。

今日は自由闊達な動きを妨げないようにすることで、伸び伸びできると調子いいかな〜と思います。

獅子座で金星と水星の0度も引き続きありますので、人との関わりも楽しめるときです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!