ヴィジョンを具体的な計画に落とし込んでみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

山羊座の月

おはようございます。紺野です。

連休の最終日。

早速、今日の星回りについて見ていきたいと思います。

ヴィジョンを具体的な計画に落とし込む

今朝は月が山羊座に移動しました。

お休みの方はもしかすると明日から…になるかと思いますが、山羊座に月があるときは、今、目の前にある課題から逃げずにしっかりこなすタイミングです。

漠然とした「こうなりたい」イメージやヴィジョンがあったら、段階をシュミレーションして具体的な計画に落とし込んでみましょう。

楽しくコミュニケーションを取りながら、仕事もきっちり

獅子座にある金星と水星が、射手座の土星と120度になります。

「ここのところ、楽しくおしゃべりしてきたけど、今日はまじめな話もしよっか」

「楽しく賑やかにやってるけど、ちゃんと時間も気にしたり、計画立てたりもしてみよっか」

みたいな感じです。(どんなだ?)

獅子座で華やいでいた金星・水星が少し落ちついた雰囲気になりながら必要なことに対処していくような…。

月が山羊座にあるのもあって、実務がはかどったり現実的な対策をとれるときですので、それをワイワイ楽しくやっていってみたらいいんじゃないかな、と思います。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG