行動範囲を広げて、ちょっとした冒険にチャレンジ【今日の星回りを仕事に活かす方法】

射手座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて見ていきたいと思います。

射手座の月。コレ!と思ったら積極的にアプローチ

昨日から月が射手座にあります。

普段やったことのないような、ちょっとした冒険にチャレンジしてみたいとき。

行動範囲を広げて、アクティブに動いてみましょう。

スポーツやエクササイズなどで日頃の運動不足を解消してみるのも◎

射手座は自分から「追いかける」感じですので、仕事面でも受け身ではなく、自分から積極的にアプローチしたいところです。

矛盾や思い違い、トラブルに要注意

ただ、この月は今日は射手座にある土星と重なって0度になっていきます。

責任やプレッシャーを感じる星回りですが、冷静に落ち着いて様々なこことに対応できるときでもあります。

でも、同時に海王星との90度も出来るんですよね〜。

判断ミスやトラブルなどの可能性もあるので、気をつけたいことろです。

感情を抑える土星と、感受性を高めて繊細にする海王星が同時にからんできますので、ちょっと矛盾してて複雑な感じ。

やたら繊細なロマンチストと、それに対して全く共感しないリアリスト、みたいなくらいの対立なんですよね〜。

矛盾を抱えて自信をなくす…みたいなこともあるかもしれませんが、どちらかのうち、自分の持っている性質に近いものが出てくるんじゃないかと思います。

プレシャーに耐えて真面目に目の前のことをがんばるか、情緒が乱れて不安定な面が出やすくなるか…。

いづれにしても、月がこの土星-海王星に関わるのは一時ですので、何かモヤモヤが出てきてもなるべく気を楽にしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!