ちゃんと結果を出す方向で、ポジティブな意欲が高まっていきそうなとき

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

ポジティブな意欲が高まっていきそうなとき

今朝は引き続き月が乙女座にあり、魚座にある海王星との間に180度が出来ています。

なんかこう…秩序と混沌との間での葛藤というか。

キチンと片付いているのも美しくて心地よいけれど、散らかってる状態もそれはそれで意外と気に入っている…みたいな?

気持ちは繊細になりやすくて、ちょっとだけナーバスな面が出てしまうかも。

もしくはぼんやりボーッとしてしまったり。

気分をスッキリさせるためにも、この土日で掃除や心身のケアの時間をとってみると良いのではないかと思います。

夜にはこの月-海王星の角度は解消していき、月と山羊座にある冥王星、牡牛座にある火星を頂点とした地の星座のグランドトライン(正三角形)が出来ていきます。

やるからにはちゃんと結果出す!確実に収穫を得る!という方向性でポジティブな意欲が高まっていきそう。

冥王星に関しては、ここのところ牡羊座の太陽、天秤座の木星との間にTスクエアも出来ていてちょっとストレスフルだったのですが、ここのところ始まっている変化の波を感じているとしたら、この地の星座のグランドトラインにうまくいく秘訣がありそうです。

ふわふわした夢じゃなく、現実的な計画に落とし込むこと。

予想だけでなく、リアルな実感と手応えをもとにその計画を調整をしていくこと。

信頼・信用をベースにした人間関係を築いていくこと。

そんなことを意識しながら、変化の波を乗り越えてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

モスアゲート

大自然の中にいるような清々しさがあり、穏やかな心に導いてくれます。
財運(堅実な商売の場合)を高めるとも言われています。

ガーデンクォーツ&モスアゲート・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG