情熱やときめきに突き動かされるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

牡羊座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も、今現在の星の動きについて、見ていきたいと思います。

牡羊座の月。勢いが出て来るとき

昨日の夜に魚座にあった月が移動し、今日は月が牡羊座に入っております。

勢いのあるときで、場合によってはちょっと衝動的になりやすいかもしれません。

しかしながら、この月は射手座の土星と120度の調和的な角度も出来ていきますので、その勢いや行動力を、有効な形で使っていけるのではないかと思います。

目の前の現実を変えていくには、より良くしていくにはどうしたらいいか?という問題にしっかり対処できるときです。

ひらめきに恵まれやすいタイミングでもありますので、アイデアが浮かんだらすぐ実行するか、忘れないようにメモしてみてください。

情熱やときめきに突き動かされる

現在は日の星座(牡羊座、獅子座、射手座)に星がたくさん集まっていて、風の星座に星が無い状態です。

何かを決めるのに、過去の経験や情報、理論といったものより、直感や、どうしてもこれがやりたい!という沸き上がる意欲が決め手になるかもしれません。

情熱やときめきに突き動かされる感じです。

その思いと行動力でまわりの人まで巻き込むようなパワーを発揮できるかもしれませんが、自分が強く出過ぎて自己中になってしまわないように注意したいところです。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!