美的センスを磨き、「見た目」にこだわってみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

天秤座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて見ていきたいと思います。

天秤座の月。美的センスを磨きたいとき

今日も引き続き月が天秤座にあります。

審美眼を養いたいときです。

美しいアートやデザインに触れるために、ギャラリー巡りやウィンドウショッピングに出かけてみても良いのではないかと思います。

センスを磨くには、たくさんの良いものに触れるのが一番です。

また、今日はちょっと「見た目」にこだわってみるのもアリではないかと思います。

表面的な見た目より本質が大事!という考えもあって、それはそれで正しいと思いますが、物事にはまず形から入って中身が段々伴っていくこともあります。

特にファッションに関しては、初対面の場合、人は見た目で相手の中身まで判断しがちです。

着ている服と見せたい自分がちぐはぐだと、それだけでちょっと損をしているかもしれません。

ファッションも一つの演出であり、自分が発しているメッセージなんですよね。

仕事着を選ぶ際にも、その職業のプロフェッショナルとしてふさわしい服装なのか、客観的に見直してみてもよいのではないかと思います。

自分でよくわからない気がしたら、センスの良い友人に意見を求めてみましょう。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG