冴えてるかも!使えるアイデアを思いつきやすいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の動きについて見ていきたいと思います。

突然の心の変化が起こりやすいとき

今日も月が牡羊座にあります。

そして、この月は、牡羊座にある天王星と重なって0度になっていきます。

例えば、突然思い立って何かを始めてしまったり、急に気持ちが変わったりといった、突然の心の変化が起こりやすいときです。

また、周りに縛られずに自分の欲求のまま自由にやりたい!という思いが強まるかもしれません。

「自分らしさ」って何なのか。

考えてみたいタイミングです。

冴えてるかも!使えるアイデアを思いつくとき

そしてこの月と天王星の重なりは、水星と120度になります。

急に思いついたアイデアを、「ちゃんと使えるもの」にしていけるときです。

すっごい面白いこと思いついた!

としても、「そんなの無理だし何の役に立つの?」みたいなことだと妄想だけで終ってしまいますよね〜。

でも、今日の星回りではちゃんと役に立つ実用的なことを思いつきそうですし、それを人に伝えることもスムーズに行きそうな気配です。

仕事のチーム仲間を集めてミーティングをすると、冴えた話し合いとアイデア出しができるのではないかと思います。

今日の運気の流れに乗るには、モタモタしないで素早くスピーディーに動いてみると良いと思います。

ただ、慌て過ぎてうっかりケガなどしないよう、ご注意くださいね。

ということで、今日もあなたにとって良いことがたくさんありますように!