夢を叶え、なりたい自分になる勇気や意欲が湧いてくるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も、今の星回りについて見ていきたいと思います。

目指している目標や達成したいことに向かって意欲的に取り組んでいけるとき

今日も引き続き月が魚座にあります。

この月は火星と調和的な角度になっていきますので、夢やなりたい自分があったら、そうなっていく勇気や意欲が湧いてくるときではないかと思います。

今はまだ遠くにあるように感じる夢であっても、実現のための最初の一歩がぐっとその距離を縮めてくれます。

なりたい職業があったら、まずは資格をとるためにスクールから資料を取り寄せてみるとか、お店を出したいとしたら、実際にやっている人のリアルな話を聞きに行ってみるとか。

今すぐ出来そうな小さな一歩を踏みだしてみてください。

そしてこの月は太陽とも調和的な角度をつくっていきます。

自分の思いと周りの状況が一致しやすいときで、何か抱えている問題があったとしても、解決に向かいやすいでしょう。

目指している目標や達成したいことに向かって意欲的に取り組んでいけるときです。

ただ、魚座に月があるときはボーッとしたくなってしまうこともありますので、疲れが溜まっていてしんどいな〜というときは、ゆっくり出来る時間をとってみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!