乙女座の月。デトックスや浄化によいタイミング。生活習慣の見直しをしてみる

乙女座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

生活習慣の見直しをしてみる

今朝の8時過ぎ、獅子座にあった月は乙女座に移動しました。

欠けていく月の時期なのもあって、デトックスや浄化によいタイミングです。

身体を元気にするために足りない栄養を補おう!

と思ったりするわけですが、何を食べるか?ではなく、何を食べないようにするか?に気をつけることも健康な身体の維持に欠かせなかったりもします。

今朝の月は天秤座にある火星と60度、射手座にある土星と120度も出来ていますので、エクササイズなども積極的に、多少ストイックに取り組めそうな感じもあります。

忘年会も多い時期ですし、寒さも増して体調も崩しやすいですので、ここで一度生活習慣の見直しをしてみると良さそうです。

夜中には、月は射手座にある金星と90度、魚座にある海王星と180度が出来ていきます。

気持ちが不安定になったり、モヤモヤしやすくなるかもしれませんので、夜更かししないで早めに寝てしまうのも良いかもしれませんね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アマゾナイト

鎮める作用があり、心身を穏やかにします。ハートと喉のチャクラを浄化し、愛のあるコミュニケーションを助けると言われています。
また、物事をあるがまま受け入れ、ニュートラルな状態になるよう促します。

アイスアマゾナイト&プレナイト・ブレスレット