乙女座の月。デトックスや浄化によいタイミング。生活習慣の見直しをしてみる

乙女座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

生活習慣の見直しをしてみる

今朝の8時過ぎ、獅子座にあった月は乙女座に移動しました。

欠けていく月の時期なのもあって、デトックスや浄化によいタイミングです。

身体を元気にするために足りない栄養を補おう!

と思ったりするわけですが、何を食べるか?ではなく、何を食べないようにするか?に気をつけることも健康な身体の維持に欠かせなかったりもします。

今朝の月は天秤座にある火星と60度、射手座にある土星と120度も出来ていますので、エクササイズなども積極的に、多少ストイックに取り組めそうな感じもあります。

忘年会も多い時期ですし、寒さも増して体調も崩しやすいですので、ここで一度生活習慣の見直しをしてみると良さそうです。

夜中には、月は射手座にある金星と90度、魚座にある海王星と180度が出来ていきます。

気持ちが不安定になったり、モヤモヤしやすくなるかもしれませんので、夜更かししないで早めに寝てしまうのも良いかもしれませんね。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

アマゾナイト

鎮める作用があり、心身を穏やかにします。ハートと喉のチャクラを浄化し、愛のあるコミュニケーションを助けると言われています。
また、物事をあるがまま受け入れ、ニュートラルな状態になるよう促します。

アイスアマゾナイト&プレナイト・ブレスレット

 

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG