天秤座の月。人とうまくやっていく方法を模索したいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について見ていきたいと思います。

天秤座の月。人とうまくやっていく方法を模索したいとき

乙女座にあった月が天秤座に移動しました。

天秤座に月があるときは、人とうまくやっていく方法を模索したいときです。

取引先や一緒に働いている仲間、パートナーとの間で、何か不公平になっていることはないでしょうか。

自分ばかりが大変だったり、逆に相手ばかりに負担をかけていたり。

そういうことがあるとしたら、ここでバランスを取り戻したいところです。

ただ、人との調和を大切に思うあまり、自分の意見を後回しにしがちなところがあるな〜と思うあなたはそうならないように注意してみてください。

時には本音をしっかり伝えることが、お互いを理解し、関係性を深めることにつながっていくからです。

今日の月は火星、土星と60度になっていきます。

天秤座に月があるときはちょっと優柔不断な面が出てきやすいのですが、勢いもあって堅実さもあるので、冷静に見極めて今日の占い必要な手を打っていけそうです。

また、人と人の間を取り持つのにも良いときです。

誰かに引き合わせたい人がいたら、紹介をしてみましょう。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!