マニアックに自分の専門を掘り下げて研究してみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

蠍座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて見ていきたいと思います。

心を許せる親しい仲間を誘って、楽しい時間を過ごしてみる

今日は天秤座にあった月が蠍座に移動します。

粘り強さが出て来て、目の前のことに集中して取り組むことが出来るときなのですが、人によっては気持ちが不安定になって今日は全然ダメ…。なんてこともあるかもしれません。

ちょっと極端になってしまうかも。

なんだか疲れたな〜と思ったら、海や温泉に行ってみるなど、水に癒されてみましょう。

自分の内面と向き合うのには良いときです。

夕方頃から月と乙女座にある金星の間に60度が出来ていきます。

人間関係が調和的に運びやすいときですので、安心して心を許せる親しい仲間を誘って、楽しい時間を過ごしてみると良いのではないかと思います。

自分の専門を掘り下げて研究してみる

昨日の夜中から、乙女座にある水星と山羊座にある冥王星が120度になっています。

今月の13日頃まで続きますので、その間は洞察力が高まり、研究対象に対してさらに深く掘り下げたくなるかもしれません。

今日は月が蠍座にあるので、余計にその気持ちは強くなるんじゃないかと思います。

専門職についているのであれば探究心をもって学んでいくことは必要ですし、ここはひとつマニアックに自分の専門を掘り下げて研究してみてはいかがでしょうか。

そこからまた何か新しい視点や発想が得られるかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!