射手座の月。大胆に積極的に仕事を進めていくとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

射手座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて見ていきたいと思います。

積極的に仕事を進めていくモード

今日は蠍座にあった月が射手座に入り、火星と0度になります。

積極的に仕事を進めていくモードになりそうです。

自分の考えや信念をまっすく主張したくなったり、ちょっと大胆になる勇気が出てくるかも。

ただ、思いつきで衝動的に動きたくなるかもしれません。

勢いがあるのは良いかもしれませんが、やみくもにやっても何も得られないこともありますので、そこは注意してみてください。

この月夕方頃からは土星と0度になっていきます。

ガンガン進みたい気持ちにちょっとブレーキがかかります。

冷静さと落ち着きが戻ってくるでしょう。

もし気持ちが不安定になっても溺れないように

魚座にある海王星と乙女座にある金星の間に180度が出来ます。

気まぐれさが出てくるかもしれません。

もし、気持ちが不安定になるようでしたら、その気持ちに溺れないように気をつけてみてください。

もしかしたら、今、そんな気分になりやすいときなのかな〜と意識してみると客観的な視点を取り戻すことが出来ると思います。

もし、お客様や同僚、家族などの身の回りの人が不安になっているようでしたら、優しい言葉をかけてあげてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!