射手座の月。大胆に積極的に仕事を進めていくとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

射手座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて見ていきたいと思います。

積極的に仕事を進めていくモード

今日は蠍座にあった月が射手座に入り、火星と0度になります。

積極的に仕事を進めていくモードになりそうです。

自分の考えや信念をまっすく主張したくなったり、ちょっと大胆になる勇気が出てくるかも。

ただ、思いつきで衝動的に動きたくなるかもしれません。

勢いがあるのは良いかもしれませんが、やみくもにやっても何も得られないこともありますので、そこは注意してみてください。

この月夕方頃からは土星と0度になっていきます。

ガンガン進みたい気持ちにちょっとブレーキがかかります。

冷静さと落ち着きが戻ってくるでしょう。

もし気持ちが不安定になっても溺れないように

魚座にある海王星と乙女座にある金星の間に180度が出来ます。

気まぐれさが出てくるかもしれません。

もし、気持ちが不安定になるようでしたら、その気持ちに溺れないように気をつけてみてください。

もしかしたら、今、そんな気分になりやすいときなのかな〜と意識してみると客観的な視点を取り戻すことが出来ると思います。

もし、お客様や同僚、家族などの身の回りの人が不安になっているようでしたら、優しい言葉をかけてあげてくださいね。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG