楽天的な気持ちで、なんとかなると思えるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回りを仕事に活かす方法

おはようございます。紺野です。

今日も今の星回りについて見ていきたいと思います。

楽天的な気持ちで、なんとかなると思える

今日は上弦の月で、引き続き蠍座にあります。

乙女座にある木星と60度になり、ちょっと楽天的なおおらかな気分になっていくかもしれません。

何か抱えている問題があったとしても、なんとかなるような気がしてくるかも。

意識をポジティブに整えていくことで、希望が見えるときです。

冥王星と水星の120度もここのところできていて、集中力が増しています。

勉強したり研究したいこと、仕事で成果を上げたいことがあれば、この時期に突っ込んで取り組んでみてはいかがでしょうか。

夏休みの宿題を今終らせてしまうような勢いで(笑

楽しいことに対して自分を律する気持ちがちょっと甘くなるとき

乙女座の金星と射手座の土星の間に90度が出来ています。

楽しいことに対して自分を律する気持ちがちょっと甘くなるかもしれません。

自分に甘くなって浪費し過ぎた〜とならないように注意してみてください。

まあ、少しくらいハメを外すこともあって良いとは良いとは思いますが、いつもより計画性がなくなりやすい時だということは意識しておいてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!