楽天的な気持ちで、なんとかなると思えるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回りを仕事に活かす方法

おはようございます。紺野です。

今日も今の星回りについて見ていきたいと思います。

楽天的な気持ちで、なんとかなると思える

今日は上弦の月で、引き続き蠍座にあります。

乙女座にある木星と60度になり、ちょっと楽天的なおおらかな気分になっていくかもしれません。

何か抱えている問題があったとしても、なんとかなるような気がしてくるかも。

意識をポジティブに整えていくことで、希望が見えるときです。

冥王星と水星の120度もここのところできていて、集中力が増しています。

勉強したり研究したいこと、仕事で成果を上げたいことがあれば、この時期に突っ込んで取り組んでみてはいかがでしょうか。

夏休みの宿題を今終らせてしまうような勢いで(笑

楽しいことに対して自分を律する気持ちがちょっと甘くなるとき

乙女座の金星と射手座の土星の間に90度が出来ています。

楽しいことに対して自分を律する気持ちがちょっと甘くなるかもしれません。

自分に甘くなって浪費し過ぎた〜とならないように注意してみてください。

まあ、少しくらいハメを外すこともあって良いとは良いとは思いますが、いつもより計画性がなくなりやすい時だということは意識しておいてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG