気持ちよく伸び伸びと自分らしさや個性を出していけそうなとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

自分らしさ

おはようございます。紺野です。

今朝も、今の星回りについて見ていきたいと思います!

伸び伸びと自分らしさや個性を出していけそうなとき

今日は引き続き月が射手座にあります。

快活に活動的になれるときです。

旅をしたり、レジャーを楽しんだり…というモードにぴったりハマれそうな感じ。

スポーツで体を動かしてみるのもよいのではないかと思います。

行動範囲を広げて、ちょっと冒険してみたいときです。

この月は、乙女座にある水星と90度が出来ています。

感じていることや思っていることを言葉にして伝えるのが難しいな〜と思ったりするかもしれません。

なんとなくノリで言ってしまったことが変な伝わり方をしてしまったり。

あ、なんか意味を取り違えてるかな〜?と思ったら、柔らかくフォローを入れてみてください。

そして、獅子座の太陽、牡羊座の天王星と120度が出来ていきます。

気持ちよく伸び伸びと自分らしさや個性を出していけそうなときです。

自分の独自の考えをまっずぐに出していきたくなるのではないでしょうか。

自分はやっぱりこれだ!という確信が持てて、気分よく過ごせそうな感じがします。

心がワクワクすること、自分はこれが好き!やってみたい!と思うことがあったら、全力で楽しんでみてください。

そういうポジティブなパワーが、様々なことに良い影響を及ぼしそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!