お互いの違いや個性を尊重することで、広く関係を深めていけるとき

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

お互いの違いや個性を尊重することで、広く関係を深めていけるとき

今日も引き続き月が水瓶座にあります。

今朝は牡牛座にある火星との間に90度が出来ていますので、イライラしたり頑固になりすぎて人とぶつからないように気をつけてみてください。

人それぞれにペースや価値観がありますので、それを尊重することで関係を改善していくことが出来そうです。

夜には、月と牡羊座の水星間に60度、天秤座の木星との間に120度の調和的な角度が出来ていきます。

相手のニーズや考えを尊重しながら、自分の望みや思いもしっかり伝えていくことで、winwinの関係をつくっていくことができそうです。

そのためにも、思っていることをちゃんと言葉にして話してみることも大事です。

自分と違う考えを持っている人も、それぞれのユニークな個性として認めていくことで、より良い関係を築いていくことができます。

フローライト

洞察力の石。幻想の霧を取り除き、直感力と分析力、集中力を高めます。情報処理や学習の能力を高めると言われていますので、学生や研究者、デスクワークの方におすすめです。

フローライト&カルセドニー・ブレスレット