好奇心が湧いて来て、アクティブに過ごせるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

双子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて見ていきたいと思います。

双子座の月。好奇心が湧いて来て、アクティブに過ごせるとき

今日も引き続き月が双子座にあります。

いろんなことに好奇心が湧いて来て、アクティブに過ごせるときですが、興味の対象がころころ変わりやすく飽きっぽくなる可能性もあります。

あなたが同時進行で仕事を進めるのが得意なタイプであれば、サクサク仕事が進んで気持ちよく過ごせると思いますが、じっくり1点に集中したいタイプであれば、少し気がそがれるような感じがるすかもしれません。

楽しむところは自由に楽しみつつ、押さえるところはしっかり押さえる感じにしてみると良いのではないかと思います。

積極的に人に会って情報交換してみる

乙女座で、金星・水星・木星が重なっています。

人とのコミュニケーションに調和的な影響のある配置ですので、積極的に人に会って情報交換などをしてみると良い感じです。

人との交流が経済面での良い流れをもたらすときですので、営業活動なども、お客様に伝えたいことが伝わりやすいのではないかと思います。

自分のサービスの魅力を華やかにアピールしてみてください。

また、収入アップに繋がるようなアイデアがひらめきやすいときです。

どんな形で実行していくことができるか、策を練ってみてください。

スキルアップのための勉強もはかどりやすいときなので、学びの時間にしてみるのも良いのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!