双子座の月。自分の中に新鮮さを取り入れてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

双子座の月おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について見ていきたいと思います。

双子座の月。自分の中に新鮮さを取り入れてみる

今日は牡牛座にあった月が双子座に移動します。

好奇心がむくむくと湧いてきて、行動的になれるときです。

ちょっと新しいこと、やったことがない試みを取り入れてみてください。

自分の中に新鮮さを取り入れて、活性化していきましょう。

柔軟に対応しながらも、自分の軸をしっかり持つ

この月は乙女座にある太陽と90度になっています。

午前中は行動と気持ちの間でちょっと葛藤があるかもしれません。

夜には射手座にある火星・土星、魚座にある海王星とTスクエアという緊張感のある形が出来ていきますので、ここでも迷いや葛藤を感じるかも。

人の意見や世の中の目みたいなものが気になるかもしれませんが、自分の軸が定まらないまま流されてしまうと迷子になってしまいますよね。

全ての答えを今きっちり出す必要はなくて、様子見の部分があってよいのではないかと思いますが、本当のところ、自分はどうしたいのか?どうなりたいのか?問い続けてみてください。

現在は柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)天体がなんと8つもありますので、自分も状況も揺れ動きやすく定まりにくいような感じがするかもしれません。

計画を立てるときには、どう転んでもOK!なように組んでおくと良いのではないかと思います。

あまり頑になってしまうと動きにくくなります。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!