人に喜んでもらえるようなことをして、自分も幸せになる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

人に喜んでもらえるようなことをして、自分も幸せになる

今日は双子座にあった月が蟹座に移動します。

気分が変わりやすく、理屈よりも感情が勝ってしまいやすいときです。

いつもより繊細になり、感受性が豊かになりやすいときですので、心を満たすようなちょっと嬉しいことを自分のために取り入れてみてください。

人に喜んでもらえるようなことをして、一緒に幸せをわかち合うのもよいですよね。

午前中は乙女座にある金星・水星・木星と90度が出来ていますので、ちょっと迷いが生じたり、モヤモヤするかもしれませんが、午後3時頃にはそれも解消して乙女座の太陽と60度が出来ていきます。

「よし!」と気持ちが定まって、サクサク動きやすくなるのではないかと思います。

乙女座と蟹座なので、人のために頑張りたくなったり、優しい気持ちになって人に親切にしたくなるかもしれません。

家族や身内、仲間など、自分が守るべき者との繋がりを深めたいときです。

今日も引き続き、金星・水星・木星が乙女座でギュッと1つに重なっていますので、人間関係は調和的になっていき、楽しい時間を過ごすことが出来そうです。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!