感性を活かした仕事をするのによいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

乙女座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います!

感性を活かした仕事をするにはよいとき

今日も引き続き月が乙女座にあります。

溜まっていた仕事を片付けるのには良い日…なのですが、18時になる前までは魚座にある海王星との間に180度が出来ていますので、判断ミスやボーッとしすぎに注意したいところです。

人によっては不安になったり自信が揺らいでちょっとナーバスになることもあるかも。

繊細になりやすいときですが、11時過ぎには山羊座の金星との間に120度が出来ていきますので、感性を活かした仕事をするにはよいときでもあります。

こころときめく要素、自分にとって楽しいと思える要素を仕事や生活の中に取り入れて、ポジティブな方向に気持ちを向けてみてください。

夕方になる頃にはこの月は射手座にある土星と90度、山羊座にある冥王星と120度が出来ていきます。

気持ちを強く持てるときですが、プレッシャーも感じやすいかもしれません。

今が頑張り時!な場合も、心身のケアはしっかりしてみてくださいね。

太陽が蠍座から射手座に移動します。

行動力が出てアクティブになれるシーズンです。

年末に向けて慌ただしくなっていきそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!