「共感」による繋がりを大切にしたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

蟹座の月

おはようございます。紺野です。

もうすぐ夏休みも終わりですね〜。

お子さんがいらっしゃる方は、宿題のことでやきもきしていらっしゃる頃でしょうか?

さてさて、今朝も今の星回りについて見ていきますね。

「共感」による繋がりを大切にしたいとき

今日も引き続き月が蟹座にあります。

「共感」による繋がりを大切にしたいとき。

あなたがご自身の仕事について、ブログやfacebookなどで発信している場合、どうしたら人の心に響くような表現ができるのか、ちょっと考えてみてください。

自分だったらどんな投稿を読んだり見たりしたときに心を動かされるか?思い起こしてみるとわかりやすいかもしれません。

気持ちの触れ幅が大きくなりやすいとき

この月は午前中は魚座の海王星との間に120度の調和的な角度ができています。

繊細で優しい気持ちになりやすいときです。

直感力も高まるときなので、何かひらめいたら心に留めておくと良いのではないかと思います。

みずみずしい感性を大切にしてください。

そして、お昼頃には冥王星と180度になっていきます。

人によっては気持ちの触れ幅が大きくなりやすいと思います。

楽しくウキウキするような方向に触れてくれればよいのですが、コントロールしにくいような気がしたら、ちょっと深呼吸〜!

ちょっと冷静になってはまり込んでいる問題を客観的に見てみると、気持ちも少し楽になっていくと思います。

一人で抱え込むのは辛いな〜と思うときは、信頼出来る誰かに相談してみるか、一緒に楽しんでくれる友達と遊んでワイワイしながら発散してみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!