乙女座の月。整理整頓、溜まった事務仕事を片付けてみる

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

整理整頓。溜まった事務仕事を片付けてみる

月は引き続き乙女座にあります。

身の回りを整理整頓したり、溜まった事務仕事などを片付けていくのに良いときです。

ただ、魚座にある海王星・金星と180度が出来ていきますので、特に午前中はボーッとしてしまったり現実逃避したくなったりする傾向が出てくるかもしれません。

いつもより繊細な面が出てきてちょっとだけ気持ちが不安定になることも。

疲れがたまっていることが原因なら、いつもよりしっかり目に心身のメンテナンスをしてみてください。

問題を乗り越えていく強さも出てくるとき

15時を過ぎた頃に、この月は冥王星と120度が出来ていきます。

気持ちが振れ幅が大きくなりすいかもしれませんが、問題を乗り越えていく強さも出てくるときです。

向上心をもって目の前にあるテーマに取り組んでみることが出来そうです。

〈今日の天然石〉

モスアゲート

安定感のある石で、情緒のバランスをとり、ストレスや恐れをやわらげます。

ガーデンクォーツ&モスアゲート・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?