積極的にポジティブなスパイラルを作っていきたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

焦らずに、着実な変化をもたらす計画を

今朝は月が蟹座にあり、牡羊座のある天王星と90度が出来ていますので、お昼頃までは何かを変えなくてはいけないような、焦燥感を感じることがあるかもしれません。

ポジティブな変化を起こしていくことは仕事のためにも自分の成長のためにも必要なことですが、あせっても空回りするだけかもしれませんので、気分だけで動かずに着実に変わっていく計画を立てたいところです。

積極的にポジティブなスパイラルを作っていく

今日も引き続き乙女座で金星・水星・木星がぎゅっと重なって0度になっています。

豊かさや仕事上の発展、人間関係の調和をもたらすとても幸運な星の配置です。

そして、この3つの星たちと蟹座にある月が60度をつくっていきます。

ひらめきも冴えていて、それを実行することで物事がスムーズに運びやすいときです。

感情的にも安定しやすく、人との交流も楽しい時間を過ごせるのではないかと思います。

人によっては絶好調!と感じやすいと思いますので、こういう時はぜひ積極的に人に会ったり外に向かって発信してみてください。

ポジティブなスパイラルを作っていくことが出来ると思います。

夕方頃には月が獅子座に移っていきます。

映画を観たり、ライブに行ったり、友達とわいわい賑やかに過ごしたり。

レジャーやエンターテイメントで楽しみたいときです。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!