積極的にポジティブなスパイラルを作っていきたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

焦らずに、着実な変化をもたらす計画を

今朝は月が蟹座にあり、牡羊座のある天王星と90度が出来ていますので、お昼頃までは何かを変えなくてはいけないような、焦燥感を感じることがあるかもしれません。

ポジティブな変化を起こしていくことは仕事のためにも自分の成長のためにも必要なことですが、あせっても空回りするだけかもしれませんので、気分だけで動かずに着実に変わっていく計画を立てたいところです。

積極的にポジティブなスパイラルを作っていく

今日も引き続き乙女座で金星・水星・木星がぎゅっと重なって0度になっています。

豊かさや仕事上の発展、人間関係の調和をもたらすとても幸運な星の配置です。

そして、この3つの星たちと蟹座にある月が60度をつくっていきます。

ひらめきも冴えていて、それを実行することで物事がスムーズに運びやすいときです。

感情的にも安定しやすく、人との交流も楽しい時間を過ごせるのではないかと思います。

人によっては絶好調!と感じやすいと思いますので、こういう時はぜひ積極的に人に会ったり外に向かって発信してみてください。

ポジティブなスパイラルを作っていくことが出来ると思います。

夕方頃には月が獅子座に移っていきます。

映画を観たり、ライブに行ったり、友達とわいわい賑やかに過ごしたり。

レジャーやエンターテイメントで楽しみたいときです。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG