自分の内側を見つめて、自分との対話をしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分の内側を見つめて、自分との対話をしてみる

今日も引き続き月が蠍座にあります。

何か研究していることがある時は没頭できる時間です。

仕事の面でも集中力や粘り強さが出て来ます。

ただ、人によっては疲れやすくなるときでもありますので、いまいち調子が出ないな〜と思ったら、一人でゆっくり出来る時間をとってみてください。

今日は自分の内側を見つめて、自分との対話をしてみると良いのではないかと思います。

今自分がやっていることでなかなか進まないこと、迷っていることなどがあったら、

「本当はどうしたいの?」と自分の心に問いかけてみてください。

例えば、仕事ですごく頑張りたいと思っているのになかなか進まないようなことがある場合。

実はプレッシャーを強く感じていて、心のどこかで進みが遅くてホッとしていたりすることもあります。

そんな時には、プレッシャーやストレスに感じている自分の気持ちに向き合って、受け入れていったり、解消していくようにアプローチをしていくと、今までなかなか動かなかった案件が進み出したりすることがあります。

勢いだけで動かず、冷静になってみる

昨日から射手座の火星と乙女座の太陽の間に90度が出来ています。

エネルギッシュなのは良いことですが、イライラしたり、暴走しすぎにならないように気をつけてみてください。

無駄な動きが多くなったりする可能性もあります。

勢いだけで動かず、冷静になってみましょう。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!