視野を広げてもっと遠い未来のことや、関わるコミュニティ全体のことを考えてみる

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分の考えを主張したり、自分をアピールしていくのにはよいとき

太陽は水瓶座にあり、牡羊座にある天王星と60度、天秤座にある木星と120度ができています。

自分の考えを主張したり、自分をアピールしていくのにはよいときです。

何かを判断するとき、自分のことばかり考えても相手のことばかり考えてもバランスがとれなかったりしますが、視野を広げてもっと遠い未来のことや、関わるコミュニティ全体のことを考えるとどうしたら良いのか見えてきそうです。

いつもより丁寧に言葉を選ぶようにしてみる

今朝の月は蟹座にありますが、18時半過ぎに獅子座に移動します。

しっとりした雰囲気が一変してカラッと明るくなっていく感じです。

この頃には水瓶座にある水星との間に180度が出来ていきます。

ちょっと落ち着かない気分になって、せっかちになりがちかもしれませんので気をつけてみてください。

会話が弾んで楽しいかもしれませんが、ついうっかりした言動が出ないよう、相手に配慮しながらいつもより丁寧に言葉を選ぶようにしてみると良いかもしれません。

〈今日の天然石〉

アンバー

ネガティブな思考や感情を吸収して払い、思いやりと慈悲の心を育んで、内面の安らぎをもたらします。

アンバー&トルマリン・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、2月、3月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?