言葉の奥にある、自分や人の本音と向き合いたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

蠍座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も早速、今の星回りについて観ていきたいと思います。

言葉の奥にある、自分や人の本音と向き合いたいとき

昨日の夜中に天秤座にあった月が移動し、今日は月が蠍座にあります。

表面的なことではなく、自分や人の本音と向き合いたいときです。

誰かが言ったことに対して、もしくは自分が言ったことに対して、「なんであんな言い方をしたんだろう?」と疑問を持って考えてみてください。

例えば、文句を言ってきたのは、もしかしたら寂しくてかまって欲しかったのかもしれません。

怒り出したのは、本当は不安だったり悲しかったりしたのかもしれません。

もちろん、あまり深読みしすぎてもコミュニケーションがおかしなことになりますが、言葉や態度の裏にあることに気付いていくことで、愛のある対応が出来るようになっていきます。

自分の中の神性と向き合ってみる

この月は魚座の海王星と120度になっていきます。

感受性が豊かになり、繊細になりやすいかもしれません。

人によっては霊感のようなインスピレーションが湧いてきたり、スピリチュアルな感性が磨かれるかも。

神社やお寺にお参りをしたり、瞑想をして自分の中の神性と向き合うのにも良い時間です。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG