水星の天秤座入り。お互いがwin winになれるバランスを見つけていく【今日の星回りを仕事に活かす方法】

天秤座の水星

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

お互いがwin winになれるバランスを見つけていく

今日は今まで乙女座にあった水星が天秤座に移動します。

風の星座(サイン)である天秤座では、この水星はコミュニケーションの面で力を発揮していきます。

仕事では、コラボなどで誰かと共同で仕事を進めていったり、交渉事をしていくときに、お互いにとってwin winになれるバランスを見つけていくことが出来るのではないかと思います。

これで、木星、太陽、水星が天秤座に入っていることになり、天秤座が強調された状態になっています。

自分の個性や持ち味を主張していくことが出来るとき

月は引き続き射手座にあって、牡羊座にある天王星と120度が出来ていきます。

良い意味で自分の個性や持ち味を主張していくことが出来るときです。

突然何かをガラッ変えたい気分になるかもしれません。

スポーツをするのにも良いとき

射手座の月なので、今日はスポーツをするのにも良いときです。

私は最近身体がなまっているので、走ったりエクササイズしたり、身体を動かすことを今日から再開しよ〜!と思っております。

ただ、射手座は大腿と関連があるので、そこに負担をかけすぎると故障の原因になりますので気をつけてみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!