葛藤がありつつも、目の前の仕事をしっかりこなしていけるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

射手座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も、今の星回りについて観ていきたいと思います!

真面目さが出てきて、落ち着いて仕事に取り組めるとき

今日も引き続き月が射手座にあって、今朝は天秤座にある月と60度の調和的な角度が出来ています。

気分よく過ごせるときで、まあ、なんとかなるさ〜と思えるような楽観的な雰囲気です。

この月はぐんぐん射手座にある土星に近づいて行き、昼頃には0度になっていきます。

真面目さが出てきて、落ち着いて仕事に取り組める感じです。

ただ、同時にこの月に対して、魚座の海王星との90度も出来ていきますので、冷静になって、きちんとしたい自分と、いまいち集中できなくてボーッとしてしまったり、夢ばかり見てしまう自分との間で葛藤があるかもしれません。

この、土星と海王星の90度は今年の5月中頃からずっと出来ていて、理想と現実のギャップに葛藤するようなもどかしさが続いていたかもしれませんが、今月半ばには解消していきます。

パワーの使い方について学びのあるとき

昨日から、天秤座にある太陽と山羊座にある冥王星の間に90度が出来ています。

パワーの使い方について学びのあるときです。

我を出しすぎると人と対立してしまうばかりでなく、思わぬ障害を招きやすいですので、自分の持っている力を賢く使っていく配慮が必要です。

もし、今やっていることで躓くようなことがあったとしても、長い目で見るとそれは意味のあることかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!