獅子座の月。仕事も趣味も、遊び心を持って楽しみたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

獅子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

仕事も趣味も、遊び心を持って楽しみたいとき

今日はお昼頃まで月は蟹座に滞在していて、蠍座の太陽と120度ができています。

意思と感情が一致しやすく、矛盾を抱えにくいので、物事がスムーズに進みやすいときです。

共感と思いやりをもって人に接していくと調和的な関係が深まっていきそうです。

お昼過ぎに、月は獅子座に移動します。

仕事でも趣味でも、遊び心を持って楽しみたいときです。

退屈に感じていたことも、工夫次第で面白くなることってたくさんあると思います。

例えば仕事の肯定や会議などにゲーム的な要素を組み込んでみるとか、仕事場で見た目に楽しい演出を取り入れてみるとか。

気の利いたサプライズで誰かを驚かしてみるとか。

ちょっとしたアイデアを取り入れてみると良いのではないかと思います。

また、自分を肯定する気持ちを取り戻したいときでもあります。

20時過ぎには、この月は水瓶座にある火星と180度ができていきます。

情熱ややる気が燃え上がっていきそうですが、短気になったりイライラしすぎてミスのないように気をつけてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!