獅子座の月。仕事も趣味も、遊び心を持って楽しみたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

獅子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

仕事も趣味も、遊び心を持って楽しみたいとき

今日はお昼頃まで月は蟹座に滞在していて、蠍座の太陽と120度ができています。

意思と感情が一致しやすく、矛盾を抱えにくいので、物事がスムーズに進みやすいときです。

共感と思いやりをもって人に接していくと調和的な関係が深まっていきそうです。

お昼過ぎに、月は獅子座に移動します。

仕事でも趣味でも、遊び心を持って楽しみたいときです。

退屈に感じていたことも、工夫次第で面白くなることってたくさんあると思います。

例えば仕事の肯定や会議などにゲーム的な要素を組み込んでみるとか、仕事場で見た目に楽しい演出を取り入れてみるとか。

気の利いたサプライズで誰かを驚かしてみるとか。

ちょっとしたアイデアを取り入れてみると良いのではないかと思います。

また、自分を肯定する気持ちを取り戻したいときでもあります。

20時過ぎには、この月は水瓶座にある火星と180度ができていきます。

情熱ややる気が燃え上がっていきそうですが、短気になったりイライラしすぎてミスのないように気をつけてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG