水瓶座の月。突然の思いつきやひらめきを大切にしたいとき

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

突然の思いつきやひらめきを大切にしたいとき

今日も引き続き月は水瓶座にあり、16時半頃までは射手座にある土星との間に60度が出来ています。

落ち着いた気分で淡々と仕事ややるべきことを進めることができそう。

責任を求められるような仕事や強いプレッシャーを感じる任務も、ひとつひとつ実際的な対処をしていくことで乗り越えられそうです。

16時になる頃からは牡羊座にある天王星との間に60度が出来ていきます。

例えば、突然の思いつきで予定を変えてみたけど、それが意外とよかった!というような流れになりやすいかもしれません。

自分独自のアイデアや個性を出していくと、あなたのファンも増えていきそう。

お互いのユニークさを認めあえる人間関係を大切にしていきたいときです。

ただ、日が暮れるにつれて気分が変わりやすくなるかもしれませんので、普段からその傾向がある方は不用意に人を振り回し過ぎないように気をつけてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アンバー

豊かさを象徴する石です。また、願望の動機付けをすることによって、目標の達成を助けるとも言われています。落ち込みや抑うつを解消してポジティブなエネルギーを与えます。

アンバー&トルマリン・ブレスレット