直感が湧きやすく、イマジネーションが豊かになるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

直感が湧きやすかったり、イマジネーションが豊かになったりするとき

今日は月が蟹座に移動しました。

月にとっては本来の居場所である蟹座でのびのび出来るときです。

気分がころころ変わりやすくなるかもしれません。

この月は天秤座にある木星と90度、魚座にある海王星と120度になっていきます。

霊感のような直感が湧きやすかったり、イマジネーションが豊かになったりするかもしれませんが、物事に対していつもよりちょっと楽観的になりすぎて不用心な面が出てきてしまうかもしれません。

不必要な散財にも気をつけたいときです。

自分を追い込みすぎないように気をつけてみる

夜には山羊座にある火星・冥王星と180度になっていきます。

感情が高ぶり激しやすくなるかもしれませんし、ストレスでぐったり…などとなるかもしれませんので、明日のために早く寝てしまうのもアリだと思います。

あまり自分を追い込みすぎないように、労ってあげてみてください。

余計な一言に注意

引き続き天秤座の水星と牡羊座の天王星の180度が出来ています。

直感がひらめき、斬新なアイデアを思いつきやすくなるかもしれませんが、後で確認してみたら的外れだった…というようなこともありがちなので、実行に移す際には注意してみてください。

つい余計な一言を言ってしまうようなクセのある方も、うっかり敵を作ってしまわないように気をつけてみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!