「情」や思いやり、温かさを大切にしたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

「情」や思いやり、温かさを大切にしたいとき

月は引き続き蟹座にあります。

人との繋がりにおいて、「情」や思いやり、温かさを大切にしたいときです。

また、家族や自分にとっての「ホーム」と思える居場所との繋がりを大事にしてみてください。

帰れる場所があることが、自分を強くしてくれます。

感受性が豊かになり、繊細になりやすいときでもあります。

今日の月は冥王星、火星、天王星、水星、太陽…とハードな角度をつくっていきますので、気持ちがちょっと揺れやすいかもしれません。

なるべく楽しいこと、ポジティブな側面に目を向けて気持ちを切り替えてみてください。

停滞は動いて解消する

先日の記事でも触れましたが、今は月も含めて7つの天体が活動宮に入っています。

停滞していたり迷ったりしていたことがあれば、どにかく動いて解消する!という方向性になりやすいですし、状況も動いていきやすいのではないかと思います。

例えば、3つの選択肢があって迷ったら、時間をかけて悩むよりちゃっちゃと3種類試してみる!というのも手かもしれません。

全部やってみる、というのは手間ひまもエネルギーもいるかもしれませんが、その分経験値があがって現実に即した選択が出来るようになりますよね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!