人とのコミュニケーションが調和的で、弾むような会話が楽しめるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分や人にに対して肯定的な気持ちになりやすいとき

今日も月が双子座に入っています。

牡羊座の天王星と60度、天秤座の水星と120度と、調和的な角度を作っていますので、なんとなくゴキゲンなお月様です。

今までこだわってきたことや、固定観念を脇に置いて自由な発想をしてみるようにすると、実際に形にできそうな実用的なアイデアに恵まれそうな雰囲気です。

人とのコミュニケーションも調和的で、弾むような会話が楽しめるのではないかと思います。

15時になる少し前にこの月は天秤座の太陽との120度も出来ていきます。

気持ちが安定して、物事をスムーズに進めやすいときです。

ポジティブな思いが湧きやすく、自分や人にに対しても肯定的な気持ちになりやすいのではないかと思います。

パワフルすぎて扱いに注意の星回り

気になるのは、山羊座にある火星と冥王星の0度です。

ものすごくパワフルになれるときですが、パワー出しすぎ、興奮しすぎで後でぐったり…なんてこともあるかもしれません。

人によっては怒りが強く出てくるかもしれませんので、気をつけてみてください。

怒りはネガティブな感情だから、怒るのはよくないと思うかもしれませんが、怒りパワーも実は使いようです。

怒りを燃料にしてすごい勢いでお仕事をこなしていらっしゃる方を時々お見かけしますが、ある意味建設的な怒りの使い方ですよね〜。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!