おおらかな気持ちを持つようにしてみる

チューリップ

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

おおらかな気持ちを持つようにしてみる

今朝の月は蟹座にあり、山羊座にある冥王星と180度、蠍座にある木星と120度、牡羊座にある金星と90度が出来ています。

午前中は少し気分のアップダウンの幅が大きくなりがちかもしれません。

細かいことを気にするのではなく、おおらかな気持ちを持つようにしてみるとポジティブになれそうです。

11時頃からは、天王星との90度も出来ていきます。

人によっては、なんとなく気分や思いつきで予定を変えたくなってしまうかもしれません。

21時になる少し前には、月は獅子座に移動します。

獅子座の関連する身体の部位の1つは「背中」ですので、マッサージは背中を重点的にほぐすと効果的です。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

ムーンストーン

ムーンストーンは、感情をなだめ、月や自然のサイクルを思い出させてくれることでストレスを和らげてバランスを取ります。持つ人の直感や共感力を高める働きもあると言われています。

マルチカラー ムーンストーン&クリアークォーツ・ブレスレット

******

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

******

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!