牡牛座の月。自分にとって心地よいペースで過ごしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

牡牛座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分にとって心地よいペースで過ごしてみる

お昼頃、牡羊座にある月が牡牛座に移動します。

日曜日なので家でゆっくりされる方も多いかと思いますが、今日は自分にとって心地よいペースで過ごしてみると、心が整ってリセット出来そうです。

美味しいものを味わったり、好きな音楽を聴いたり、アート鑑賞をしてみたりと、五感が喜ぶことをしてみてください。

アロママッサージなどで、日頃の疲れを癒すのもおすすめです。

牡牛座は「喉」とも関連する星座(サイン)なので、カラオケで歌ってみるのも楽しいのではないかと思いますが、使いすぎると喉を痛めやすいときでもありますので、エキサイトしすぎに気をつけてみてください。

思ったことをストレートに表現してみる

昨日の夜中に蠍座にあった水星が射手座に移動しました。

引き続き火星との60度が出来ているのもあって、コミュニケーション、特に会話を通じた交流が活発になっていきます

思ったことをストレートに表現していくと、言葉に良い意味での強さが出ていきそうです。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 情報と思考のデトックス
  2. 占星術
  3. 射手座の月
  4. 西洋占星術
  5. 今日の運勢
  6. 双子座の月
PAGE TOP