乙女座の月。自分を省みつつ、今の自分をしっかり認めてみる

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分を省みつつ、今の自分をしっかり認めてみる

今日も引き続き月が乙女座にあります。

月は、山羊座にある冥王星との間に120度ができていて、安定感のある星回り。

人によっては、ふと今まで気がつかなかった物事の「核心」のようなものが見えて、心境の変化が起こるかもしれません。

16時頃からは月と射手座にある土星との間に90度ができたいきますので、ちょっと精神的なプレッシャーを感じるような…。

土曜日なのですが、仕事で持ち上がっている課題のことを思い出したりして、連休開けたらあれもこれもやらなきゃ!と落ち着かない気持ちになることもありそうです。

今、思い通りの状況じゃなくても、完璧とは思えなくても、理想通りの自分じゃなくても、落ち込む必要はありません。

足りないように見えることに目が向いてしまいがちですが、今まで達成してきたこともいろいろありますよね。

時々自分を省みたりして軌道修正をする必要はあるかもしれませんが、今の自分のこともしっかり認めてあげてくださいね。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

ペリドット

目標達成を助け、成功をもたらす幸運の石として知られています。自分の内面の豊かさへの気付きをもたらし、自分の本来持っている能力を利用して無限の可能性を開きます。

ラリマー&ペリドット・ピアス

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG