牡牛座のスーパームーン。経済的な豊かさと安定にフォーカスしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

牡牛座の満月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

牡牛座のスーパームーン

今日も引き続き月が牡牛座にあります。

夕方頃までは山羊座の冥王星との120度が出来ていて、18時台に満月になっていきます。

今回の満月はスーパームーンといって、月が地球に最も近づき、通常より大きく見える現象です。

ここまで近づくのは68年ぶりだそうです。

でも、天気予報をみてみたら、雨になっちゃう地域も多いみたいですね…。

ちょっと残念ですよね。

牡牛座の満月なので、経済的な豊かさと安定にフォーカスが当たっていきます。

豊かさにまつわるネガティブな感情…お金を持つことに対する最悪感や失うことへの不安、執着心、お金を持つことへの恐れ。

そういうものが心の内にあることに気付いたら、今が手放すときです。

そして、豊かさに関して自分が本当に望んでいる状態をイメージし、そこに意識を当ててみてください。

頭の回転が早くなり、決断力もアップ

水瓶座にある火星と射手座にある水星も引き続き60度ができています。

決断力がアップして、迷っていた案件にもサクッと答えを出していけそうです。

人と話してコミュニケーションをとっていくような営業活動に◎

テンポと切れ味のよい会話が楽しめそうな感じなのですが、勢いで余計なことまで言ってしまわないように気をつけてみてください。

言い負かす、論破することがその人との関係を良くするために必要なことなのか?

客観的になってみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!