いかに自分を表現しアピールするか。演出について考えてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

獅子座の金星

おはようございます。紺野です。

今朝も、今の星の配置について見ていきたいと思います。

金星が獅子座に移動。子供にかえって遊ぶ!楽しむ!

今まで蟹座にあった金星が獅子座に移動します。

14日には水星が、22日には太陽がそれぞれ獅子座に移動しますので、どんどん獅子座っぽさが増して開放的に夏らしくなっていきます。

子供のように遊ぶ!楽しむ!モードです。

ワクワクすること、華やかな場が気になるときです。

もしくは、創作活動やダンス、音楽などのパフォーマンスも表現力豊かになれそうな感じです。

自分をアピールするときは伝わる表現を

引き続き天秤座にある月は、蟹座の太陽と90度、牡羊座の天王星と180度になっていきます。

天秤座の月は周りの空気を読んだり、場の雰囲気を大切にする感じなのですが、ちょっと自己主張が強くなる可能性があります。

自分をアピールしたい人には適した星回りですが、状況を客観視して冷静な状態でないと、思うように伝わらなかったりします。

水星と天王星も90度のハードな角度が出来ていて、火星とも角度が出来ていますので、勢いでうっかり失言には注意してみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG