乙女座の月。無駄を省いて、効率重視で作業をしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

乙女座の月

おはようございます。紺野です。

昨日用事があってちょこっと実家に帰ったら、家族がみんな風邪で体調を崩しておりました。

天気によって寒暖の差が激しいですし、風邪が流行っているみたいなのでお気をつけくださいね!

では、今朝も早速今の星回りについて観ていきたいと思います。

無駄を省いて、効率重視で作業をしてみる

今日も引き続き月が乙女座にあります。

仕事の処理能力が高まりますので、溜まっていた仕事をきっちり片付けたいときです。

無駄を省いて、効率重視で作業をしてみてください。

また、今の自分の状況を分析してみると、仕事の進め方についてもっとより良い方法が見えてくるのではないかと思います。

じっくり集中して考えて、正確な答えを出していく

乙女座の支配星であり、知性を司る水星は、射手座で土星と0度、天秤座にある木星と60度が出来ていきます。

じっくり集中して考えて、正確な答えを出していくような感じです。

学習力もアップして、徹底的に掘り下げて学ぶことが出来そうです。

財運的にも良く、仕事に繋がっていきそうなビジネスのアイデアも浮かびやすいときですので、思いついたことは忘れないようにメモしておいてみてください。

興味深い情報をキャッチする可能性も高いですが、「美味しい話」が来た場合、しっかり地に足が着いた感覚で内容を検討してみることが肝心です。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG