新しいサイクルに向けて内省の時間にしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

新しいサイクルに向けて内省の時間にしてみる

今日も引き続き月が蠍座にあります。

13時半頃までは山羊座にある金星との間に60度が出来ていて、穏やかな雰囲気です。

気持ちが安定しやすく、人との関係も調和的に進めていけそう。

ただ、蠍座に月があるときは、人によっては疲れが出やすかったり、なんとなく引きこもりたい気分になりやすいときでもあります。

こういう時は無理が利かなくても自分を責めないようにしてみてください。

また、明日は新月なので、今日は新しいサイクルに向けて内省の時間にしてみるのもアリではないかと思います。

迷ったら判断を先延ばしにしてみるのもあり

山羊座にある金星と牡羊座にある天王星との間に90度が出来ていて、11時になる前には射手座にある太陽と魚座にある海王星の間に90度が出来ていきます。

突然何かを変えたくなったり、ふらっとどこかに出かけてみたくなったり、気まぐれな面が出てくるかもしれません。

自分の意思や思いが曖昧な感じがして判断力が鈍っているように感じたら、ちょっと立ち止まってみてください。

急いで決める必要がないなら、判断を先延ばしにしてみるのも手です。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!