山羊座の月。長期的な目標やスケジュールを立て直してみるのも良さそうなとき

山羊座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

長期的な目標やスケジュールを立て直してみるのも良さそうなとき

9時半を過ぎると、今まで射手座にあった月が山羊座に移動し、現実的・実際的なことに意識が向きやすくなっていきます。

長期的な目標やスケジュールを立て直してみるのも良さそうなときです。

月と牡羊座にある天王星と120度ができているのもあって、今朝は突然の予定変更なども案外スムーズにいきそうな感じです。

11時半を過ぎてしばらくすると、月は蟹座にある金星との間に180度も出来ていきます。

もしかすると、真面目にきっちりやりたい!しっかりしなきゃ!という思いと、雰囲気で適当に流したい様ないいかげんな、甘えたい気持ちとの間でどうしようかな〜と迷いが出るかもしれません。

そして、21時には、乙女座にある水星との間の120度も出来ていきます。

勉強や執筆など、知的な作業は夜が成果が上がりそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ソーダライト

自己の感情の抑圧を解放し自信を持って自己表現することを助け、コミュニケーション能力を高めます。また、言葉で感情を表現し、伝えることが難しいと感じる方をサポートします。

ソーダライト&フローライト・ブレスレット