気持ちを上手にコントロールしながら積極的に行動できるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

射手座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気持ちを上手にコントロールしながら積極的に行動できるとき

今日も引き続き月が射手座にあります。

じっと座ってデスクワークをするより、移動しながら仕事をするのに向いているときです。

もし何をするか選べるのであれば、外回りをしたり、人に会ったりする時間にしてみてもよいかもしれません。

柔軟性をもって、行動しながら考えるようにしてみてください。

この月はどんどん土星に近づいていって、0度になっていきます。

今の土星は天秤座にある木星と水瓶座にある火星との間にそれぞれ60度ができていますので、向上心をもって意欲的になれそうです。

感情をちょっと抑え気味になってしまう可能性がありますが、沈着冷静に事を進めていくことが出来るのではないかと思います。

気持ちを上手にコントロールしながら積極的に行動できそうなときです。

ただ、昨日の記事でも触れましたが、太陽と海王星の間に90度が出来ています。

状況がはっきりせず判断に迷ったり、意思がブレてやりたいことにコンスタントに力を注げなかったりする面が出てくるかもしれません。

今出来る範囲で状況確認や、自分の思いやの整理整頓をしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!